見出し画像

明日から大谷翔平、、。バカスカホームラン打ってね⁉

大谷翔平は現時点でMVP4位 マイクトラウトが1位でMVP 絶好調だもんなマイクトラウト 大谷翔平もマイクトラウトにあやかりたい MVPはホームランをたくさん打つ人が有利と感じた マイクトラウトは9本 オオタニサンのホームランたったの6本
本来の大谷翔平なら今の時点なら10本ぐらいは軽く打つ
残念だが6本 二刀流で勝利してもホームランが少ないとMVPは無理らしい

序盤と言いながらいつまで経っても本調子にならない大谷翔平 いつになったら本調子の大谷翔平に戻るのか・・? このままシーズン終わってしまいますよ 早くしないとシーズン終わって本調子になっても意味ありません。

明日から本調子の大谷翔平になって ホームラン宜しくお願い申し上げます二刀流で勝利しても 二刀流で二桁勝利してもホームランが20本程度じゃMVPは無理 別にMVP取らなくてもFA大型契約を勝ち取るには最低ホームラン30発ないし40発&2桁勝利で防御率3点前半 規定投球回数クリア じゃないと無理

早く本来の大谷翔平に戻り、去年のホームラン数を超える あるいは40発打って、去年の数字を超える成績を残すこと 大谷翔平自らも言っていた昨年の数字が最低ラインだと 

なんやかんや言っても 大谷翔平に期待することは
最低10勝&40発 出来たることなら15勝&50発宜しくお願い申し上げます 明日からの6連戦で4本ぐらいバカスカ打って10号ホームラン打って下さいね
明日からの大谷翔平に大いに期待したい。6連戦の中でリアル二刀流で勝利してくだいね

今日はOFF 明日から大谷翔平の姿を見て 自らの生きる源にしたいと思います オオタニサンのホームラン宜しくお願い申し上げます 記事が公開されました

13日連続投稿!
創作が継続できていてすごい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?