見出し画像

明日。。。大谷翔平,、スタメンスタートすれば、、、間違いなく‼⁉明日10号ホームランです⁉⁉‼絶対に‼‼

4対3で1点差、9回裏ランナー無し

 

代打大谷翔平 

クローザーと対戦

 

空振り三振 


そんな簡単にクローザー 一番いいピッチャーなので 簡単に打てない


腰の張でスタメン落ち ベンチスタート
完全休養して欲しい気持ちだったが
さすがに1点負けている最後の攻撃では代打大谷翔平出さざるをえなかった。已む得ない

洋子的にはエンゼルスのファンではないので
勝とうが負けようが どうでも良い どうでもいい話です

試合的にはおもしろかった 
白熱戦 ブルペンの層の薄さでエンゼルス負けたと洋子的には思う

明日は菊池雄星先発
指名打者ウォードがイマイチ
明日は大谷翔平が出るのかどうかは微妙な気がする

洋子的には大谷翔平が完全休養して疲れを取ることを望んでいる
でも
大谷翔平の打席も観たい
でも
無理して出ても空振り三振見逃しじゃ困る
なので
体調的にベストなところで
スタメンに入るといいなぁ~

10号ホームランは今週中に無理だった
来週にはホームラン2本ぐらい打って欲しい
飛ばないボールのせいで
大谷対策のせいで
去年みたいなハイペースでホームランは打てない
今年30本以上打てれば打者大谷翔平の大活躍だと思います。
10勝&30発でオオタニサンの活躍は成功していると思います

最近のエンゼルスのブルペンは良くないが
ブルペンが悪いと
オオタニサンの勝ちを消す可能性が高くなり
10勝が難しくなる

菊池雄星と相性のいい大谷が明日出れは

10号ホームラン打つ予感がする


なんとなく
いや絶対に

菊池雄星から10号ホームラン打つ


明日は大谷翔平がスタメンスタートすればいいなぁ~

とにかく明日は大谷翔平が健康体で試合に出れは

菊池雄星から10号ホームラン放つと思います


絶対に 間違いないと思います

明日は大谷翔平のホームラン宜しくお願い申し上げます

記事が公開されました

28日連続投稿!
yamanaka☆彡洋子♬さん、

今回も執筆おつかれさまでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?