見出し画像

楽しみがたくさんあるといいなぁ

毎日起きて、寝ての繰り返し。楽しみがあっても、一瞬で楽しみの喜びが終わる。楽しみがないよりはましかなぁ。楽しみがたくさんあって、楽しみを感じる時間が長く継続しているといいなぁ。そんな楽しみってあるのかなぁ。

今日も楽しみはあるものの、楽しめる機会も少なく、楽しみを感じる時間は短い。

楽しみがないよりはましかなぁ。

簡単に参加できるサポート企画はないかなぁ。最近のサポート企画は参加条件が厳しくなっているし、レベルが相当高くなっている。

今日もいつものリズムで一日を過ごしていくんだろうね。

特にあれがしたいとかこれをしたいとかいうこともないし、同じような一日を過ごしていくんだろうね。

ということで

note記事を書いていると

それなりに楽しいものだね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?