見出し画像

明日から...大谷翔平の12号ホームラン宜しくお願い申し上げます・・・仕方ない連敗は・・・だってヤンキースだもんね‼⁉

リアル二刀流で4失点

 

ヤンキースは強い

 

朝起きたら大谷翔平大量失点で負けた

 

ヤンキースだから仕方ない


 

ヤンキースは


お金で物言わせて良い選手をかき集めているので強打者揃い 
控え選手の層の厚さ 
エンゼルスの選手がヤンキースの控え選手に見えてしまう 
それだけヤンキースは個々の選手のレベルが高過ぎる 
やっぱり大谷翔平は負けたかという感じだった

2試合目はなおエ

 オルテガが打たれ 負けた エンゼルスの選手の層の薄さか際立った ヤンキースは選手の層の厚さがレベルが高過ぎる 已む得ないエンゼルスが負けても…よく善戦したと思う 結局ヤンキースに3盾くらい1つも勝てなかった 大谷翔平のホームラン3発なかった 大谷翔平のホームランはなかった 

エンゼルスの選手の層の薄さでポストシーズンは厳しい オオタニサンがホームランかっ飛ばす ナイスピッチングで抑える そんなことをしない限りはエンゼルスの選手の層の薄さではポストシーズンにはいけないと思った

明日から連戦がある オオタニサンはリアル二刀流で4勝目にならなかったがdoubleheader2試合に出場した 怪我に気をつけてください オオタニサンが健康体で試合に出ていれば12号ホームランは打つし4勝目と12号ホームランは可能です

月曜日のデーゲームではホームラン宜しくお願い申し上げます 毎週月曜日のデーゲームでは打っている 期待したい デーゲームでは時間が朝なので見られない 朝起きたら大谷翔平・・・ホームラン打っていたことが多い

明日も遠慮なくホームラン宜しくお願い申し上げます 12号ホームラン宜しくお願い申し上げます 明日も朝の8時5分から試合がある 6月はホームラン打つ月なので どんどんどんどんホームラン宜しくお願い申し上げます 遠慮なくホームラン宜しくお願い申し上げます

リアル二刀流で勝ち星とホームラン宜しくお願い申し上げます 6月はあと3登板あるし そのうち1勝でもすればいいと思う なかなか難しいけど期待しております・・・大谷翔平の勝ち星とホームランは・・・

とにかく今日は残念な結果ばかりだったが、ヤンキースなので仕方ないしやむを得ない 明日から切り替えて良い試合をよろしくお願いいたします 大谷翔平の12号ホームラン宜しくお願い申し上げます

記事が公開されました

34日連続投稿!
またひとつ、作品が読者に届くようになりました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?