見出し画像

明日こそ大谷翔平、ホームラン宜しくお願い申し上げます⁉

今日もオオタニサンのホームランが無かった
今日で8日連続投稿
今日はスモールフライと1安打
ビックフライは遠い
今季の大谷翔平にはホームランよろしくは期待できない
今季の大谷翔平は投手大谷翔平中心の二刀流
打者大谷翔平は平凡な記録になると思う
今の調子ならホームラン記録20本程度かなぁ
30発はキツイ
今季の大谷翔平は10勝&20発ということだ
投手大谷翔平は15勝いけるかもしんない
打者大谷翔平は20発ぐらいだろう
いって
30発いければいいほうかな
今日もホームラン打てるボールを打ち損じしていたらしい
こんな調子ではホームラン期待しない方が楽
明日は起きたら大谷翔平ホームラン打っていたらいい
ナショナルズ相手でホームラン打てないのは
今季のオオタニサンさんの調子が上がらないことをさししめしている
なんでホームランを打てなくなったのかは
相手も大谷対策しているから当然の結果です
打者大谷翔平には過度な期待はしないことにしたいが
なかなか難しい
やっぱり心の何処かホームラン期待する
なんてったって去年は46本だよー
期待するのは必然
でも
今季のオオタニサンには過度なホームラン記録は期待せず
なんとか
15勝&30発を目標に
期待していこうと思う
明日もオオタニサン、ホームラン打たない気がする
いや打てない気がする
明日の朝起きら5号ホームラン打っていたらいいなあ
とにかく
打者大谷翔平30発目指して健康体でチームの勝利に貢献することを楽しみに大谷翔平を応援していきたいと思います
とにかく今日もホームラン無かったので
明日こそホームラン宜しくお願い申し上げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?