見出し画像

明日朝起きたら大谷翔平、5号ホームラン⁉⁉3勝目⁉⁉

大谷翔平ノーヒットもエンゼルス連敗ストップ
やっぱ大谷翔平がホームランかっ飛ばしてエンゼルス連敗ストップにして欲しいかった
エンゼルスのファンではないが
大谷翔平が所属しているから
エンゼルスを応援しているだけ
teamで応援しているのは読売ジャイアンツ
大谷翔平のホームランペースがおかしい
どうして角度がつかない(・・?
打球が飛ばない(・・?
やっぱ大谷対策なのか
大谷は研究つくされているからか(・・?
でもマイクトラウトは調子良いので
大谷対策だけの理由でオオタニサンがホームランかっ飛ばすことができない理由にはならないと思う
オオタニサンの調子がイマイチなのかもしれない
いつになったら大谷翔平の状態が上がって去年みたいに連日連夜ホームランかっ飛ばしているようになるのか(・・?
そうなって欲しい
明日はリアル二刀流
明日の深夜2時45分頃から試合が始まるので
私は睡眠中で
観る事ができない
明日の朝起きたら
大谷翔平が3勝目挙げて
ホームランかっ飛ばして
いたら
朝の目覚めは良いと思う
明日の朝起きたら
大谷翔平のニュースを観て楽しめたらいいなあと思う
今週中にはホームランかっ飛ばしてくれー
ホームランペースを上げてくれー
今日さっきまでの午後11時まで試合していたので
明日の現地午後1時半からデーゲームなので
明日の大谷翔平の登板の調整が大変かと思うが
明日はバッタバッタ三振を取り
あるいは
バッタバッタとゴロでアウトを取り
クオリティスタートして
打者大谷翔平が自ら援護射撃する試合になることを祈っています
とにかく
明日は投手大谷翔平と打者大谷翔平の両方の活躍を大いに期待したい
明日こそホームランかっ飛ばしてくれー
明日はよい目覚めをさせてくれー
明日、リアル二刀流で大活躍してみんなを楽しませてくれー
今週中には5号ホームラン打たないとマジやばいやばい
とにかく
明日朝起きたら
オオタニサンの良いニュースを観たい
明日朝起きたら5号ホームランと3勝目していないかなぁ~
明日のリアル二刀流で大活躍して
私を嬉しくさせてくれー
大谷翔平の活躍が気になる私です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?