見出し画像

大谷翔平選手、と23号・24号ホームラン打ちました、なおエ、もちエだった。

今日の朝起きたら、エンゼルスが6ホームラン打ちましたと
もしかしたら
大谷翔平選手もホームラン打っているのではないかと見たら
23号&24号ホームラン打ちましたと報じられていました
嬉しくて元気が出ました
でも
エンゼルスが6ホームラン打ちましたはソロホームランで
しかも負けていました
タイムリーヒットが無い
いつもタイムリーヒットがなくエンゼルスが負けていました
昨日も大谷翔平選手がタイムリーヒット打てれば勝っていた
ランナーおいてのホームラン打ちましでなく
ソロホームランなので
追いつくことが出来ず
エンゼルスが負けました・

大谷翔平選手が23号24号ホームラン打ちました。
なお
エンゼルスは負けました
なおエだった。
大谷翔平選手が24号ホームラン打ちました
もちろん
エンゼルスは負けました
もちエだった。

でも
大谷翔平選手がホームランかっ飛ばすし
でも
エンゼルスには勝って欲しかった

明日は大谷翔平選手がホームランかっ飛ばす
エンゼルスは勝ちちました
になると
いいなぁ~

記事が公開されました

15週連続投稿!
継続は力なり。すばらしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?