見出し画像

井上さんの毎日note連続記録800日はすごい!

井上さん、800日連続投稿、おめでとうございます!

こんな立派な記録を打ち立てて凄い!としかいいようがありません。いろんな苦難や困難等を乗り越え毎日note連続投稿をやり続けることは、とても大変なことです。それを簡単にやってしまう、井上さんの思考と行動力と気力は余りにも凄すぎると思います。

井上さんは連続投稿することで、いろんな人との繋がりを深めて、ご自身の成長を感じられて自己肯定感をあげてきた、とっても素敵で、とっても凄い、お方です。

井上さんの目指すところは1000日の連続投稿です。1000日連続投稿という新たな金字塔を建てて欲しいと思います。

800日連続投稿の秘訣は、まずは書いてみるということだとおっしゃています。といっても、書く事が無ければ、なかなか書けないのに、まずは書く事で書きたい内容が浮かんでくるとおっしゃています。これが、井上さんの凄いところだと感じました。note連続更新記録の申し子たる所以だと思います。

井上さんのポリシーは、継続は力なりということで、これがnote連続更新記録800日という金字塔を打ち立てた、ひとつの要員だと、私は思います。

井上さんは、note連続して投稿することで、お仕事面など日々の生活でもメリットがあると感じておられる、立派な社長さんです。

毎日noteを続けると絶対に良いことがあるという、井上さんの価値感は立派で、素敵なものだと思います。

井上さんには、毎日note連続更新記録を伸ばして毎日note連続更新記録の世界記録を打ち立てて欲しいなぁ~と思います。

井上さんの800日連続記録達成の所感をまとめた記事を紹介します。

井上さんの自己紹介の記事を紹介します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?