見出し画像

明日朝起きたら大谷翔平。。。4勝目とホームラン宜しくお願い申し上げます⁉‼💯

雨で中止 

明日はdoubleheader 

第1試合目にリアル二刀流 深夜の2時過ぎから開始なので みれません 仕方ない 明日の大谷翔平のリアル二刀流に不安はある 急遽のdoubleheaderによる調整 第2試合目は出るのかわかんない ファンとしては見たいが回復時間がないので出ないかもしれません

明日はオオタニサンが4勝目だったらいいが 相手がヤンキースなのでなかなか難しい 去年は1回持たず7失点でケイオウ なので明日のdoubleheaderでいい意味で活躍するといいなぁ~ なかなか難しいけど

明日朝起きたら大谷翔平 なんと4勝目&12号ホームラン しかも2打席連続ホームランで13号ホームラン なーんてなったらいいけどね 明日は明日になってみないと分かんないけど二刀流にとってはタフな1日になる

オオタニサンが4勝目のパフォーマンス とても驚くパフォーマンス 12号ホームラン打って 投げては無失点で切り抜けて・・・なーんて夢みたいことを語ってしまいますね

とにかく 明日は体調整えてベストの大谷翔平のパフォーマンスでショータイムになるといいなぁ~
明日になってみないと分かんないけど 明日朝起きたら大谷翔平、4勝目とホームラン打ってチームに貢献したパフォーマンスやったとなればいいなぁ~

リアル二刀流はリアルで見れないけど明日朝起きたら大谷翔平、リアル二刀流で4勝目とホームラン宜しくお願い申し上げます

記事が公開されました

33日連続投稿!


またひとつ、作品が読者に届くようになりました!

記事が公開されました

33日連続投稿!
またひとつ、作品が読者に届くようになりました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?