見出し画像

離婚準備、合鍵を作ろう

いよいよ離婚の準備について

書いていきたいと思います。

自家用車をお持ちの方

車の合鍵は持っていますか?

主に旦那さんが乗っている車

または家族で使用する車

合鍵はどこに保管されていますか?

普段使用している鍵の方はもちろん

家族が分かる場所やだいたいの保管

場所が決まっていると思います。

男性は女性が車にあまり詳しくないと

思い込んでいる方もたくさんいると思います。

家の中に見られてはマズイものを持ち込ま
ない代わりに車の中に隠していたりする
方は多いようです。

それに勘づいて探そうとしようにも

鍵はもちろん、合鍵も隠されている場合も

あると思います。

事前に自分用の合鍵を作っておけば

旦那さんが確実に寝ている深夜や早朝

または入浴時に本キーや家族用合鍵の

使用形跡を残さず色々と調べることが

できます。


私の場合

車は元旦那が通勤に使用

車の鍵は元旦那が誰かが触ったら
すぐにわかるように

細工をしていました。

そういった状況だったので本キーを使用して

車に潜入は難しかったのです。

しかし、コッソリ離別に備えて家を

片付けしている時、、

天が私に味方をしました。

元旦那が保管していた車の合鍵を

見つけたのです。

本人はおそらく保管場所や保管していた

ことすら忘れていたと思います。

運良く車の合鍵をゲットした私。

元旦那の入浴中や早朝(元旦那は朝が最弱)

調べる時間を作り色々とさせて頂きました。

案の定、怪しげなUSBやチケットの半券

レシートなど豊作でした。

車の中にはボイスレコーダーを仕込み

車の外にはGPS。

これで元旦那の行動範囲を把握、同乗者の

性別や声・会話などを記録し続けました。

後々
探偵さんとの打ち合わせに行動パターン

分析したものをしっかり使わせてもらい
ましたよ。

↓ここからの記事は
ボイスレコーダーやGPSに関する
注意点と詳細です。

知りたい方のみどうぞ


ここから先は

821字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?