見出し画像

Bを選んだあなたの2022年12月後半の運勢

こちらはBのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! →  2022年12月後半の運勢

Bのうさぎを選んだあなたへ
頭が冴え渡り、学びがはかどります。
理性的、論理的な考え方ができ、
何事にも冷静に取り組めるでしょう。
その分、今まで気づかないふりをしていたことも
シビアに見えてくるかもしれません。
薄々は感じていたけど、
今まで縛られていたこと、傷つけられていたこと、
重荷になっていたことがある方は、
それらと縁を切る機会です。
それは痛みを伴うかもしれませんが、
遅かれ早かれやってくる結末です。
苦しい時は、今ある物、今いる場所に対して
順応するように行動してみてください。
執着を手放せば、
きっとあなたは成長できます。
今、その時。頑張ってください。

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

他の結果もみてみたい方はこちらへ

Aを選んだあなたは こちら
Cを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?