見出し画像

Cを選んだあなたの2022年12月後半の運勢

こちらはCのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → 2022年12月後半の運勢

Cのうさぎを選んだあなたへ
今熱中して取り組んでいることがあるようですね。
何かの下積みか修行のように、
根気と時間が必要なことかもしれません。
目指すべき理想をすぐにでも達成させたくて、
焦る気持ちが出てくるかも。
うまく乗り切るには、短期的な目標を立てて
小さなステップを一段ずつ踏んでいくこと。
あまり結果を急がず、
目の前のことに楽しんで取り組むことです。
おすすめアクションは、
「今までやったことのないことをする」です。
いろんな体験があなたの活動に
インスピレーションを与えるでしょう。
いいな、と思うもの、
好き!と思うものを求めて
どんどん行動範囲を広げてアイデアを吸収していってください。

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

他の結果も見てみたい方はこちらへ

Aを選んだあなたは こちら
Bを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?