見出し画像

Bを選んだあなたの2024年10月の運勢

こちらはBのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! →  2024年10月の運勢

Bのうさぎを選んだあなたへ
【全体運】重要な決断が良い結果に導かれる運気です。ここで勇気を出して一歩踏み出すことで、今まで努力してきたことが報われ、祝福されるとカードが伝えています。おめでとうございます!もしあと一押しが欲しい時は、先生やメンター、あるいは社長さんなど目上の人に相談してみましょう。あなたのことを俯瞰して見える人からは、あなたの決断に対して何の心配もないことがわかるので、良い助言をしてもらえます。
【仕事・金運】一仕事終わって、ほっとできる運気。大きな波もなく、穏やかに仕事ができそうです。退屈に感じるかもしれませんが、他の人に迷惑をかけない範囲で、上手にサボる分には問題ないでしょう。心にゆとりができるので、衝動買いやストレス発散にお金を使うことも少ないです。欲張らないで生活すれば、満たされた気分で過ごせるでしょう。
【恋愛・人間関係運】もめごとやすれ違いのない、調和の取れた交流ができそうです。恋愛では素直な態度と自然体が吉を呼ぶでしょう。スムーズな成り行きで、関係が発展したり、結婚を決める方もいらっしゃいます。この時期はみんなと仲良くすることを目標にしてみて。あなたに対して悪意を持っている人は基本的にはいないと、性善説でもって周囲の人と接すると良いでしょう。
【健康・レジャー運】この時期は不調もなく健康に過ごせるでしょう。ただし食べすぎると太ります。美味しいものが多い季節ですが、旬のものを偏りなく腹八分目にしてください。睡眠や美容には問題はないですが、若干運動不足気味になりそう。ボーリングやバッティングセンター、または山に紅葉を見に行くなど、動きながら遊ぶのが◎。運動が苦手な方はカラオケでも良いでしょう。

今月を元気に過ごすための開運アドバイスはこちら!↓

アドバイスは「愛!」とカードが告げています。
物事に対してオープンで寛容な心を持って、愛情を持って向き合うようにしましょう。
細かい部分は気にせず、他の人の多少の粗や欠点は許してください。周囲の人をフォローしたり、笑わせたり、癒したりするなど、サービス精神を発揮して。
ちょっとハードルが高いな、という方は、積極的に「ありがとう」を伝えましょう。
普段お世話になっている人や、同僚や仲間、お友達やパートナー、家族に対して、言葉で伝えても良いですし、ささやかなプレゼントをするのも良いです。
この時期は人がよろこぶことを考えることが運気アップの秘訣です。「ありがとう」の気持ちは、巡り巡って、増幅して、あなたと周囲をハッピーで満たしてくでしょう。
もう一つのアドバイスとして、問題や悩み事がある時は本を読んでみてください。
物語でも、ビジネス書でも、学術書でも、この時期は本に答えが見つかることが多いです。図書館で過ごすことも◎。行ったことのない人は、特に発見があると思います。試してみて。
ラッキーカラーは、虹色、ローズです。

あなたの人生によい気が巡りますように!

他の結果もみてみたい方はこちらへ
Aを選んだあなたは こちら
Cを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?