見出し画像

Bを選んだあなたの今後一ヶ月の金運は?

こちらはBのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → 今後1ヶ月の金運は?

Bのうさぎを選んだあなたへ
コツコツ真面目に頑張ることが大事。
一番いいのは、今頑張っていることを採算度外視で好きになること。
お仕事や勉強、バイトや副業などで、
正直「割に合わないな…」と思うことが多くなりそうですが、
集中して、楽しんで取り組むとよい運気です。
今後1ヶ月、収入としては増えも減りもしませんが、
やりがいなど、お金以外のよろこびを得られる可能性があります。
お金を使うときは、要注意。
せっかく買ったものが、期待外れになりそうです。
もし買ったものがあまり良くなかったとしても、とにかく使い倒してみてください。
限界まで使ってみて、運気の良い時に新しいものに買い換えると良いでしょう。
あるいは、使っているうちに最初はわからなかった良さが見つかるかもしれません。
全体的には悪い運気ではないので、
お金を稼ぐことよりも、現状を楽しむと良いでしょう。

続きがあります!↓

金銭面で現状に満足できないことがあるかもしれませんが、
そんな時は、未来を見つめましょう。
10年後、1年後、1ヶ月後、どうなっていたいか
将来のプランを立てるとよいです。
この時期の運気に「コツコツ積み立てる」が出ているので、
計画や目標を立てて、少しずつ達成するようにしていくと、
金運がアップします。
すぐには成果にならなくても、今の積み重ねが未来になるので、
粘り強く、頑張ってみてください。
ラッキーカラーは、チェリー、鮮やかな赤です。
お金という目的を持って、一生懸命日々を過ごすことは、
前向きなモチベーションとなります。
そして後から振り返った時に、精一杯頑張った人ほど、
お金以外の人生の豊かな財産があることに気づくでしょう。
ラッキーナンバーは、9、99です。
応援してます!

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

他の結果も見てみたい方はこちらへ
Aを選んだあなたは こちら
Cを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?