小沢一郎さんと山本太郎さんは善側。

安倍さんについては、マッカーサーJrさんの考察と同様に善側(善側で動かざるを得ない?)である可能性が高いと私も見ています。

他の政治家はわかりかねる方が多いのですが小沢一郎さんと山本太郎さんは善側かなと私は見ています。


①田中角栄さんの失脚からの小沢一郎さんの天命

小沢一郎さんは「自民党に代わる政権政党」を日本に作ることを自身の生涯の天命として動いていると私は見ています。

この「自民党に代わる政権政党」というのは、もう少し具体的に申し上げればディープステートの傀儡ではない政権政党です。

ディープステートに潰された田中角栄さんを間近で見てきたことが彼をそうさせていると私は思っています。

そんな小沢一郎さんの行動をおもしろく思わなかったディープステート側が仕掛けてきたのがでっち上げの陸山会事件。
無罪を勝ち取ってはいますが、政治的には大きなダメージを被りました。

以上をことを踏まえて小沢一郎さんは善側と私は判断しています。

ただし、陸山会事件で大きなダメージを受けましたので、彼自身がアメリカのトランプさんのように表立ってリーダーシップを取るのは難しくなっています。

②小沢一郎さんの後継候補の筆頭山本太郎さん。

そこで、その思いを彼を師事する若手の政治家達が引き継いでいるわけです。カリスマ性などを踏まえると次のリーダーとして大きく期待が持てるのが山本太郎さん。

誤解されている方が多いですが山本太郎さんの基本政策は保守です。
反グローバリズムでトランプさんの政策に非常に近いです。

これは山本太郎さんの元秘書のインタビュー記事ですが、世界はユダヤ財閥(ディープステート)が支配していることをこの秘書は語っています。

また、これは2013年の山本太郎さんのツイートですが、「人工地震」という意味深な発言をされています。

さらに、昨年の都知事選挙では山本太郎さんを応援するために立憲を離党された須藤元気さんはトランプさんを応援していることを公言されています。

これらのことを踏まえると山本太郎さんは善側。ディープステートと戦っている政治家であると考えられます。

そんな山本太郎さんですが、「竹島あげたらよい」発言でネトウヨの人達などから極左なんて罵られたりしています。
でも、これは典型的な切り取り報道です。
真相は竹島問題に何もアクションを起こさない日本政府に対してハッパをかけようとしたものです。
彼は竹島を、日本を守ろうとしている真の愛国者です。

「竹島あげたらよい」発言が大きく拡散された背景には、山本太郎さんの存在に脅威に感じたディープステート側がネトウヨを使って潰しにきた行動であると私は見ています。


山本太郎さんの支持者を見てハッとしたのですが、彼の支持者は元々は共産党や社民党、立憲民主党を支援していた方多いです。(自民党支持者も一定数はいます。)
いわゆる左翼思想の方達です。
山本太郎さんはそういった方々の思想を保守に変えて、小沢一郎さんが目指すディープステートの傀儡でない政権政党(保守政党)を作ろうをしているのではないかと思いました。
マッカーサーJrさんのところにも、最近、多くの元左翼思想の方々が来て、保守へと変わってきているようですが、山本太郎さんのところに集まっている方々も知らず知らずのうちにそうなるように、山本太郎さんが仕向けているのではないかと思った次第です。


ということで今日はここまでにしておきます。
私の妄想みたいなものですのでそうじゃないと思う方がいても全然OKです。適当に受け流してください。

ただし、私は自分自身の読み、直感を大事にし、今年中には行われる予定の衆議院議員選挙では安倍晋三さんや小沢一郎さん、山本太郎さんらを応援しようと考えています。

追記
コメント欄もご覧くださいませ。安倍さんを応援することはあらためて彼のことを考えた上でなくなりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?