2022年8月 Motofan-jp 掲載コラム(7本) 3 山本晋也 【Yamamotosinya】 2022年8月26日 14:25 【オジサンだから?】若者向けに開発された新型シビックを受け入れられないのは、心が硬くなっている証拠か! 2021年にフルモデルチェンジした11代目のホンダ・シビックはガソリンターボのエントリーグレードで319万円、2022年に motor-fan.jp スポーツカーはMT一択でしょ!はもう古い。現代のロードスター選びはAT限定免許でも楽しめる2.0Lエンジンの「RF」がアリな理由。 日本国内で存分に楽しめるパッケージのスポーツカーといえば「マツダ・ロードスター」は外せない存在。そんなロードスターは、ライ motor-fan.jp 日本仕様の完成度に驚いたヒョンデ・アイオニック5【’22上期、最も刺さったこの1台】 電動化時代には新興メーカーが乱立するという夢物語もあるが、バッテリーを確保する能力、車体を設計・製造する能力などを考えると motor-fan.jp 新型シエンタは最上級「Z」グレードを選んでおけば間違いない! 5ナンバーサイズのコンパクト級ミニバンは日本で使いやすいカテゴリーで、人気ジャンルのひとつ。その代表的車種であるトヨタ・シ motor-fan.jp 新型シエンタは5人乗りと7人乗りの2パターン。価格差はわずか4万円だが車中泊には5人乗りを選ぶべし! トヨタのスモールミニバン「シエンタ」がフルモデルチェンジした。従来型では7人乗り3列シートが標準仕様で、5人乗り2列シート motor-fan.jp アウトドア系軽商用バン「スペーシアBASE」が新発売! 荷室を自在にアレンジできる。 スズキから「スペーシアベース」なる新モデルが発売された。一見すると、スズキの軽自動車でもっとも売れているスーパーハイトワゴ motor-fan.jp スズキの新しい軽バン「スペーシアベース」はエブリイバンより割高に見えるが、実際どうなのか? スズキから新登場したFFベースの軽商用バン「スペーシアベース」は、絶対的な積載能力では主流の1BOX軽バン「エブリイ」には motor-fan.jp ダウンロード copy #山本晋也 #自動車コラムニスト #motorfan #モーターファン 3 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? サポート