2015年2月の記事一覧
アンダー軽自動車、今度は高価格帯になる?
レギュレーションにより限られたスペースを最大限に活かすために、背高トレンドがメインストリームとなっている軽自動車。
その主力プレイヤーのホンダN-BOXが、スペース活用のために背高シルエットを選んだという素性を、まるで否定するかのような、ホイールベース、全長ともに0.5mも短くした2シーターを提案。
それが、画像左に見える「N-TRUCK」。
アンダー規格サイズの軽自動車といえば、かつてスズ
レギュレーションにより限られたスペースを最大限に活かすために、背高トレンドがメインストリームとなっている軽自動車。
その主力プレイヤーのホンダN-BOXが、スペース活用のために背高シルエットを選んだという素性を、まるで否定するかのような、ホイールベース、全長ともに0.5mも短くした2シーターを提案。
それが、画像左に見える「N-TRUCK」。
アンダー規格サイズの軽自動車といえば、かつてスズ