見出し画像

山梨

長閑で、風景にとても癒された。
ひさしぶりにたくさん写真を撮りたくなり、
たくさん写真を撮った。

(もう文章は見なくて良いから写真を見てくれ、という気持ちです。今回は全てiPhoneで撮ってVSCOで加工した写真。)


かなり自然豊かな秘境。

ずっと川のせせらぎの音がする場所で、
みんなと一緒にわいわいした。



集団に属することに何は無くとも
居心地の悪さを感じてきたから、
みんなそれぞれ違うのに
同じ方向をむいていて
一緒にわいわいしながら頑張れる、
こんなひとたち貴重だと思う。

わたしの地元もこういうきれいな川が近くに流れていたから、より居心地が良かった。




ちょっと散歩したら、こんな感じの風景。

あんまり見たことのない花。

名前わからないけど、
ガクアジサイみたいで好き。

花はあまり主張してないのが良いな。


都会に慣れてしまうと、
こういう自然の豊かさに
びっくりしてしまう。

空の狭いコンクリートだらけの街では
どうがんばっても過ごせない時間。




あんまり居られなかったから、
またこういう場所にいきたいな。

---

自分がじぶんでいることに
必死になっているのに、

定期的になにかができる人間では
なかったなぁ、とおもう。


noteの記事も、
最近また撮りたくなってる写真たちも、
自分のペースで投稿する。


そろそろがっつりプロフィール記事のようなものを、書こうと思う。あと、noteあまりわからず始めたから使い方をちゃんと知ろう。

#日記 #エッセイ








読んでいただきありがとうございます。共感していただけていたらうれしいです。吐き出したい心の声を言葉にしています。そうやって思い出にする努力、です。