見出し画像

備後落合駅清掃活動


山あいの備後落合駅に集合

芸備線と木次線の備後落合駅で行われたボランティア清掃に参加しました。JRの方も2人も来てくださり、庄原市役所の方も来られて皆で待合室の掃除や雑草取りなどに汗を流しました。5月に植え付けた花も綺麗に咲いていて嬉しかったです。

JRの方から飲み物の差し入れがあり、庄原市役所の方からは庄原ライナー接続のシャトルバスのチラシと菓子パンの差し入れも頂きました。終了後にボランティアガイドの永橋さんが、皆にカップラーメンを振る舞ってくださいました。皆で歓談しながら頂いた、心のこもったカップ麺はまたいっそう美味しかったです。皆さんありがとうございました。

快速庄原ライナーに連絡する無料シャトルバスを説明する庄原市役所の方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?