見出し画像

私は絶対コレ!

ジム作りで欠かせない要因のひとつ“ホームページ“


でもプログラミングもできないし
プロに頼むと数万円かかるし…


そんな時におすすめなのが「ペライチ」

無料でLPが作れちゃいます!!!


画像1


「おいおいおHPじゃなくてLP?」
LPってなんだ?って話ですよね


LPはホームページと同じように
お店の紹介ができるページ!


その決定的な差が
1枚の長い紙か、一部分重なってる紙
の差!


最近ではスマホユーザーがほとんで
片手操作でひたすらスクロールで解決できるっていうのがメリット
ストレスなく閲覧が可能です



最後まで見せるためには構成がとても大事ですが
LPでも十分集客は可能です!



このペライチの良い点は
・編集が簡単
・SEO対策もされている


基本は画像の連続をツールの帯で
くっつけていると思ってください!



なので以前紹介しtアプリで作成し貼り付けて
並べたら完成!


課金で便利な機能やオシャレなパーツが
使えますが、なくても満足です!


お金を極力かけたくない人にはかなりオススメです!
(私は前職で使用していた構成をパクり修正しアップグレードしました)
まずはTTP(徹底的にパクる)


なので以前よりクオリティー高いLPが作れました


もし読者の方で使ってみたい方は、ご連絡下さい!
まだまだレパートリーは少ないですが製作のお手伝いさせていただきます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の使用しているLP・Instagramを是非参考にしてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?