見出し画像

今年も来たよ!RISING SUN ROCK FESTIVAL 2024 in EZO で最高で最高なクラフトビール巡り!

こんにちは。今日もおつかれさまです。


アサヒビール

アサヒスーパードライ

今年も無事にホームに帰ってきた!駆けつけ一杯!


サッポロビール

サッポロクラシック

北海道と言えばやっぱりコレ!くぅ〜沁みる〜。

伝説のホップ SORACHI1984

北の大地の爽やかな風が通り過ぎる。嗚呼、帰ってきたのだな。

サッポロクラシック 生

シャワーあがり、爽やかに午前ビールうまし。

ザ・パーフェクト黒ラベル

やっぱり、黒ラベル。100人乗っても、だいじょーーーぶ!

ザ・パーフェクト黒ラベル


本日のフェス

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2024 in EZO



あとがき

ライジンングサンに行ってきたんだよぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅ!
と言うことで、2024年、今年もやってきました蝦夷の地、北海道の石狩湾新港!RISING SUN ROCK FESTIVAL!!

今年は、直前に台風が来るとか来ないとかでドキドキしたり、新千歳空港で保安上のアレヤコレヤでハラハラしたりでしたが、結論は、「めちゃくちゃおもしろかった!」です!
いやー、本当に良かったです。また来年も来ます!

ナイスフェス!
ナイスホップ!


山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!