見出し画像

頂 -ITADAKI- THE FINALの、クラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。


アサヒビール

アサヒスーパードライ

朝ビールを飲む日、それは非日常の特別な日。そして、最高の1日の始まり!

隅田川ゴールデンエール


キリンビール

晴れ風

太陽、青い空、いい音楽。そして、うまいビール。最高と言わざるをえない。


WEST COAST BREWING

Slow Motion

明日のことは考えるな。昨日のことも考えるな。今うまいビールが飲めてる。それだけでいいじゃないか!

VELSTAR

ギュッと絞ったジューシーバイブスがあたしのチェリーをわしづかみにするんだ!


本日のフェス

頂 -ITADAKI- THE FINAL


本日のキャンプ場

吉田公園


あとがき

頂 - ITADAKI - という静岡の大井川河口で開催されるロックフェスに参加してきました!規模感とかアーティストとかがビタッとハマるとても居心地の良いフェスなのですが、なんと今回がFINAL!
残念だ!と悲しむ前に思いっきり楽しんできました!
マジ最高です。WEST COAST BREWINGのクラフトビールも最高!

復活希望です!
ナイスホップ!

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!