見出し画像

妻たちよ集まれ!夫や家族に翻弄されるが踏ん張る!私たちの夢の共同運営マガジン❗️

もうすぐnote✏︎3ヶ月

今日もnoteを楽しむ私の頭の中が
夢の妄想💭でいっぱいになったので、

私とろろの!理想の共同運営マガジン

について書くよ✏️

※見切り発車で実現しちゃいました♪

共同運営マガジン作りました(手探り)



『家族に翻弄させる妻たちのマガジン』


 夫やパートナー、または子ども、夫婦関係、家族の難しさに翻弄されつつもなんとかご機嫌に♪乗り越えたい!生きたい!妻たちのマガジン📚


 noteに出会って、一人で悩まない大切さを知りました。
noteで繋がった素敵な皆さまに助けてもらい感動し、
自分の“言葉”で誰かの心を軽くできる喜びも知りました。

世界中全ての人を助けることはできないけど、noteの中で同じような境遇にあり頑張っている方たちと繋がりメンバーが助けあって、みんなの日々が少しでも軽く♪楽しく過ごせれば嬉しいです☺️


〜マガジンの目的〜
時にはグチ&ネガティブ記事も大歓迎!どんどん吐き出して、みんなに元気にしてもらおう😃

自分の余裕がある時は、“言葉”(コメント)で仲間を助けてあげよう🍎

みんな同士✨上も下もない!悩みに大きい小さいもない。

仲間、てか友達!note友達📖書く友達📝

色んな困難はあれど自分なりの幸せをみつけて目指していく戦友🤝

純粋に読みたい!楽しい!マガジン!

他力と自力を活用して書こう✏︎✨

もちろん前向きな離婚は全然ok👌※離婚しちゃいけない!とかじゃない🙆‍♀️


参加条件
⚫︎とろろのキャパ的に女性限定🙏
⚫︎夫婦関係や家族を諦めたくない方(一番は自分の幸せ)
⚫︎とろろの記事に共感できる方(100%じゃなくとも概ね共感できる👍って方♡)
⚫︎無理しなくてもokだけど、積極的にマガジンの記事を読みコメント📝フォロー、スキ してくれる方(しなくても全然良い)
⚫︎辛いことはあれど良くなっていきたい、自分らしくありたい、少しでも楽しく快適に生きたい人

※年齢、子どもの有無は不問(ママ多め)

⚫︎大規模で属性やカテゴリーもバラバラな共同運営マガジンのメリットが分からないので、アットホームな少人数同士&戦士のマガジンです♪


〜このマガジンにはNGな人〜
× ビジネス系メインのnoteの方🙇‍♀️
×決めつける人
× 夫婦円満!家内安全!何も問題なし!の方もごめんなさい。
(そんな家族があるのか疑問だが)

× 愚痴とネガティブばかりの方(でも、だって、できないなど)

× マウントとる人


〜マガジンルール〜
連投✖︎ 1日1記事推奨(なるべくおすすめの商品!とか裏技!とかノウハウじゃなく日記のような日々の思ったこと、気づき、実戦などの記事でお願いします

マガジンの説明やトップ画像変更禁止
(トップ画はもっとセンス良いのにしたい...)

誹謗中傷禁止🚫(当たり前)



〜マガジンからコミュニティへ〜
とろろの夢、将来やりたいこと☺️💭妄想✨

♡熟女オフ会
♡やっぱり旅は女友達だよねぇ旅行・遠足
♡夫婦関係のプロを呼んでみんなで講演会などイベント企画
♡夫婦関係構築に向けこんなことしてみました発表会
♡もはや夫婦関係に囚われず、気づけばなんでも話せる、ずっ友状態
♡好きな服着て好きなこと喋ろう会
などなど


楽しそう🥰



 私の初挑戦かつ私のキャパ的にまずは
5〜10名程度までのメンバー募集予定
参加無料🆓


参加希望者はこの記事に
[参加希望]とコメント下さい♪





ホントに作っちゃったよ🙈


今日の迷言
理想のマガジン↑参加者絶賛!募集🫣✨


あの人もあの人もあの人も💭🥰



良かったらサポートお願いします✨こんな凄いことが起きたらびっくり‼️クリエイターとしての活動費&必ず恩返しします🫶