見出し画像

夫くんの不機嫌を誘う25の瞬間!


 今日は夫くんの不機嫌が発動するトリガーを

自己満でまとめてみました👩🏻‍🔬🗒️

誰の何になるか分かりませんが😀😀😀😀😀😀

良かったらお付き合いください。🫶


👿我が家の夫くんの不機嫌トリガー😈

  1. 息子くんの泣き声😫

  2. 息子くんのわがまま👻

  3. 息子くんに求められない🖐️

  4. 息子くんが便秘ぎみの時💩

  5. 息子くんが栄養あるもの食べない時🥦

  6. 息子くんが元気に遊ばない時📺

  7. 自分が体調不良の時🤧

  8. 私が体調不良の時😷

  9. 渋滞に巻き込まれた時🚗

  10. 予定が崩れたorみえない時(NO臨機応変)🗓️

  11. ルーティーンが達成出来ない時🕛

  12. 何食べようか考えている時(思いつかない時)💭

  13. 冷蔵庫に求めるものがないとき🧄

  14. サランラップが切りにくい時😖

  15. 緊張する場面🥶

  16. 金銭的な漠然とした不安をかかえる時💸

  17. レストランの注文がなかなか来ない時🍽️

  18. ご飯が炊けてない時🍚

  19. 仕事で誰とも喋らなかった日🗣️🚫

  20. 疲れた時😓

  21. やりたいことが出来なかった時💪

  22. わたしに何か言われた時💬

  23. 誰かに注意された時🙅‍♀️

  24. 自己肯定感が下がった時⤵️

  25. 使命感が強くて遂行するが上手くいかない時👮🏻‍♂️

  26. 頑張ったけど誰にも評価されない時💻

  27. 眠い時🥱

  28. ゴルフのショットを失敗した時⛳️


まだあるかなぁ?
思い出したら追加します!🫡(誰も待ってない)


仕事で誰とも喋らない(多分自分で壁作ってる)から

平日は、不機嫌

土日は、息子くんがわがままだから不機嫌

旅行に行けば予測不能なトラブルがつきものなので不機嫌


結果   毎日不機嫌夫くんの完成‼️🎉



すごい❗️
まとめてみたら最悪な結果までわかった✨

えーどうしよう...ツラい💧

やめとけばよかった🤦🏻‍♀️?

noteのせいだ。📖


なんか暗くなったので今日の記事は絵文字を乱用しよう👽👹👾🤖🤡


そうだ、

明るい話題を話そう💡🔆

.......


あっ!

Amazonプライム・ビデオで

【1122】観たよ📹


〜ざっくり感想〜ネタバレ注意⚠️↓




いい夫婦過ぎて涙出た😢

てか、いい夫 過ぎて感動する🥺(不倫は置いといて)

羨ましい🤤

夫婦って難しい🤨

おすすめ🤗



懲りずにまた読みに来てください📖

いつもありがとうございます🙏

今日の教訓

自分の機嫌は自分で取ろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?