見出し画像

Particle Network自動タスクツール

割引あり

下記Particle Networkのエアドロップを紹介しましたが、一番のポイントを稼げる送信100回5000ポイントを実施するのはとても大変です。
3日くらいは手動でやっていましたが、大体2時間から送信失敗すると3時間くらい時間を要していました。
大変なので10回くらいで辞めようと思いましたが、辛いタスクほど参加者が脱落していくというのがこれまでのエアドロの傾向なので続ける決断をしました。

4日目の朝に気が付きました。これって全部同じ操作だよね??
この単純作業自動でできるんじゃない?と思いツールを作成しました。
完成したツールを使用しましたが、完全放置で送信タスクをクリアし、5000ポイント獲得することに成功しました。
私はお風呂、ご飯に入っている間にツールを動かしててポイントを自動で稼いでいます。
3時間毎日めんどくらい作業を実施していましたが、この時間を自由に使えるようになりました。

完全放置で毎日5000point Get

今回このツールを有料記事を購入してくれた方に展開します。
無料で配布してしまうとプロジェクト側に対策される可能があるため、
1000円で販売したいと思います。パソコンに張り付く時間2hなくなるだけでもほかの作業ができ、大変お得だと思います。

少しプログラミングを実施する必要がありますが、知識がなくても大丈夫ですし、分からない場合はできるようになるまでサポートします。

時間をお金で買いませんか?
このツールはParticle Networkだけではなく他のエアドロにも応用可能です。是非購入検討してみてください。

ここから先は

6,351字 / 29画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?