見出し画像

【ワークマン】に入所困難なイスが入荷していたので即購入!&レビュー!

先日たまたま立ち寄ったワークマンに人気で売り切れ続出のイスが入荷していました。

見つけた瞬間「おー!」と思わず声がこぼれてしまいました。

どこのワークマンに行っても売り切れで、店員さんに聞いても売り切れで入手はかなり前にあきらめてました。

見つけて速攻カゴにいれて確保しました。
※下の画像が現物です

画像1

非常にコンパクトです!
持ち運びに便利そうです
僕が持っているイスの3分の1くらいのサイズですね
これの色違いもあるみたいですが立ち寄った店舗にはこの色でこれしかなかったです。

これで値段が1,500円です!

さすがのワークマン!!
安過ぎですね!!!


上がコールマンの折りたたみのイスです。
よくあるタイプのやつです
それと比べてみるとめちゃめちゃコンパクトなのがわかりますねー

早速あけてみて組み立ててみます

イスの骨組みと布の部分と2つに分かれています


骨組みのベルトを外して
骨組みは全部ゴムでくっついているので簡単に組み立てる事ができます。

こんな感じ

収納袋も足にくっつけられるので
背中のポケットが無くても、一つにまとまり大丈夫👌

あとは、イスになる布の部分を骨組みに取り付けたら完成です。

こういうタイプは持ってなかったんですが
意外と簡単に組み立てる事ができます。

座ってみた感じも頑丈で、座り心地もナイスです👍

デザインも、カモフラ柄もかっこいいですね。
これの緑が濃ゆい色違いもあるみたいなので、揃えたいですねー。

ちなみにコールマンのイスと大きさを比較してみると

こんな感じです
もちろん小さいですけど、あまり遜色ない感じですね。

まとめ

・1,500円でこの性能はコスパ凄すぎでしょ!!(同じような大きさの有名なブランドだと丸がひとつ違う)
・見た目もかっこいい
・コンパクトでマジで持ち運びに便利

もしワークマンの店舗で見つけたら即買いです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?