鹿児島八坂神社さん 素戔嗚さんの吹くお浄化の風がビュービューするよ

鹿児島の石橋記念公園の近くの八坂神社さんが
とっても氣持ちのいいお神社さんなので

この日も得意の護美拾いをしながら
えっちらおっちら八坂神社さんへ

途中の石橋記念公園の西田橋で
水の音を聞いて
道路の向こうの桜島を眺めながら
八坂神社さんへ到着。

着いた途端に
ビュンビュンと落ち葉が境内から飛び出る程の
お浄化の風。

素戔嗚さん
絶好調ですな╰(*´︶`*)╯


御本殿にご挨拶をして
貸し切り状態の境内で
のんびりとキラキラの木漏れ日を浴びながら
のーーーんびり過ごしてみる。


あはーーーー。
いい日である(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

そういえば。

この八坂神社さんのある地名が
清水町。

この日八坂神社さんへ向かう前
朝から何度も何度も届いていたのが

清水

という単語。
地名、人名色んなカタチで届いておりましたぞ。

八坂神社さん
お導きをありがとうございました♡

お天気が良かったので
更に足を伸ばしてみたお動画は
また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?