見出し画像

久しぶりにライブする(から来て欲しい)

僕はミルクリスピーというバンドをやっている。

正確にはやっていた、の方が正しいのかも。

2021年に初ライブ。この時からメンバーはいなかった。どうしてもバンドがやりたくて、好きなバンド(SonoSheet先輩)が対バン公募企画をやっていてやるしかないと思い応募、ライブが決まった。

決まってもメンバーは僕しかいなかったからどうしよう!となったが突然声をかけてくれたコバヤシコさん(最高)とtotemぽぉるのりゅーせー(でかい)が助けてくれて形になって。りゅーせーが前日に体調崩しちゃってやばくなって本当にピンチになったけど今度は今さよならユニバースで叩いてる小檜山さん(大学の先輩)(激うま)が助けてくれてライブができて。

今回もまあそんな感じです。

メンバーはあの時1人だったけど実は今ギターが入って2人になってますが、まあリズム隊が全くいないことに変わりはないですね。

そんなやばい状況ですがオレンジの街の企画に出ることを決めました!

やばい!バンドやらなすぎて誰に声掛けたらいいかすら分からない!やばい!なのに出るって即決したのは理由があって。

オレンジの街は僕にとって初めてのバンドの後輩でした。お互い2回目とかのライブで対バンして、仲良くなって、オレンジの街の初企画に呼んでもらえて。

バンドをやめてからもライブ誘ってくれて。去年も6月に彼らの企画で久しぶりにミルクリスピーをやりました。それぶりです。

正直、今の状況でライブ呼んでもらえて、ライブするよってすぐ言うのはたぶんオレンジの街とtotemぽぉるだけだと思う。実際その2組の企画でしかライブしてないしねここ1年は。

本当にいいの?なんもやってないよ?って聞いたんだよね、誘ってくれた直後に電話して。でもしゅりが凄く嬉しい言葉を言ってくれて、なんて言ってくれたかは秘密にしとくけど。出るからにはまあもう今までで一番いいって言って貰えるようなライブするし絶対またガツガツやらなきゃダメですって言って貰えるようなライブします。やるわ!

今回のライブでは前回ベースを弾いてくれたオネ(21歳童貞)がギターを弾いてくれます。今日曲作りしてきたけどあいつのギターめちゃくちゃいいわ。最高だった。めちゃくちゃ楽しみ。

今までの曲も新しくなるし、新曲もやるし、なんならその新曲○○だし、本当に楽しみ。

たくさんの人に見てもらいたいって久しぶりに本気で思ってます。だから本当はダラダラ書くべきじゃないだろうところを書いてしまっている!

皆さんの前に立つのが本当にに久しぶりだからドッキドキだけど、めちゃくちゃ楽しむつもりで行くので、皆さんと会えるのを楽しみにしています。

チケットの予約とかはTwitterのDMでもリプライでもメールでもLINEでも、なんでもいいので連絡ください!よろしくお願いいたします!

そしてまだメンバー固まってません!どうすんねん!何とかするか!なるよな!(手伝ってくれるリズム隊の方いましたら連絡ください)(まじでお願いします)

バンドか〜久しぶりだな〜楽しみすぎだろ!!

ミルクリスピー始めます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?