見出し画像

やまMOCO→〇〇さん交換日記 のまひろしさんからのバトンを掻っ攫う。

のまさんの交換日記を拝見し、バトンを掻っ攫おうと思う。無理矢理割り込みまーす。

▼のまひろしさん▼


▼昨日の交換日記はこちら▼


本題の前にお知らせでーす。

_______________________________

【告知】

IRIAMにて

2021.11/9~11/15にゆうりさん参加のバナーイベント(登録から1ヶ月の方による新人戦)があります。

ぜひ、配信に来てくださいねー!

▼ライバーフォローはこちら▼

▼応援記事はこちら▼


全力で応援しております📣

______________________________

のまさん▼
お忙しい中、交換日記を書き上げて下さりありがとうございます!

さてさて、
のまさんの交換日記を読んで感じたことは


『チームっていいな』


まだまだ発展途上の、優しさの輪。
過去に起きたことは変えられない。
だったら、起きてしまったことが二度と起きないように改善を繰り返していけばいい。

改善のために思考をフル回転させる。
皆さんと一緒に。

大きな成功を掴むためには、
失敗を繰り返すこと。

みんなで失敗しましょう。


ボイスドラマは新たなメンバーで、再度作成いたします。

前回は、もしかしたら失敗かもしれない。

だから、優しさの輪はその失敗を乗り越えます。

今回は私も参加させてもらいます。



……緊張する。

出来るのかなー?
新しいことに挑戦するのは緊張します。
自己紹介のボイスを撮ってみたけど…

何喋ればいいんだー!!w

ってなりました。

そして改めて自分自身の声を聞いて、


聞き取りづれぇ!!w

ってなりました。

皆さんを困らせる結果にならなければいいな。

だけど、みんなで作ることを私もやってみたい。

がんばるぞ!


私の応援は新しいステップに進みます。

これは、そのためのスタートライン。

やるぞー!!


見守っていて下さい。


やまMOCO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?