朝焼けが綺麗

こんばんは。やまみるです。

今日は応用課題を一つ終わらせました。

今のスクールの現状としては、3つの課題を終わらせた人から、応用課題というものがいくつか配布され、進めていくという感じです。

この応用課題は、以前の3つの課題ほど提出に厳しくはなく、復習的な内容がほとんどです。


強制力が薄いので、また私はサボり気味です。


noteの更新もまた2日サボってしまいました。。


学習をサボると、noteの更新もサボる癖があります、、笑



そして私は最近、早朝バイトを始めたので

明日も5時起きです。


今もとても眠い。。



正直しんどいですが、慣れれば楽になると思うので今はとにかく余計なことは考えずに

絶対に起きて、行く。ということだけを考えています。


でもいいこともありました。

電車の窓から見える朝焼けがめちゃめちゃ綺麗です。

川沿いを通るのですが、朝からとても気分が良いです。


帰りは混んでて地獄ですが、、、


また明日更新します。おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?