見出し画像

今日も朝焼けが綺麗だった

こんばんは。やまみるです。

今日も訳あってケータイからこの文章を書いています。

早朝バイトに向かう際、家から駅までの道のりで歩いているときに撮った写真を載せてみました。

最近天気がいいので、朝の空もとても綺麗です。


そして今日は応用課題4、フォローフォロワー機能の追加をやりました。

やはりとても難しく、アソシエーションの時点で躓きました。
なぜユーザーモデルに、アクションを追加するのか
分かりません。

全ての意味を理解しようとするととてもじゃないけど終わらないので、とりあえず参考サイトをコピペして
形にしていこうかなと思います。

先ほどからAWSがなぜか壊れてしまい、ログインができません。
cloud9にアクセスできないので、今日の勉強は早いですが終わりにします、、、

今日、全然できなかった、、やばい、

明日には治ってると信じて。

まだ寝るのは早いですが、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?