見出し画像

5.5thPカップお疲れさまでした

こんにちはやまみねです
5thPカップぶりです
暇つぶし程度に見ていって頂けると嬉しいです


結果は3位でした🥉 初色段で嬉しいです
85時間通話に付き合ってくださったり
編成相談、その他諸々ありがとうございました!!

師匠感謝です!!!

使ったものは板2枚、タイマー用の携帯2個でした

3位!!!!




稼働

24時間→16時間→16時間→16時間→13時間でした
フル稼働、リフレ貫通無しでした
最初に長時間稼働がいいかもです、最後稼働きつい💦


1日目24h
2日目16h
3日目16h
4日目16h
5日目13h

初日は時速1000万キープでしたが日が経つにつれ遅くなり、1時間4周入れるのもキツくなってました

編成

5thの編成だと一周18分前後でしたが
編成更新後は12〜14分前後で一周できるようになりました

旧編成

5thの編成

今回の編成



ここから下が今回使った編成です
雑誌連打、持ち込み30+60です


ノクチル三峰

ユニアリ!?
三峰の全体札1枚とノクチル達のパッシブでオデを戦う感じです、最低sp420 
雛菜のパッシブを取ってノーライフ全体で〆します


70時間後に変わった編成、全体札2枚は速い

札の順番は浅倉、樋口最優先、二人の無凸札優先
パッシブが乗った時全体札で殴る感じです
ノーライフ、メンキュア、小糸ちゃん、雛菜の札が来た時は雛菜から使って行きます

メンタル値低くてたまに倒れるのと
SP下振れした時のリカバリーがきついです
歌姫でDa-Vi-Voの時負けが多かった、、、

簡素なnoteお読み頂きありがとうございました
特にネタが思いつかないので〆ます

今後は三峰3ゾロ目とかゆるりとやっていきますのでお願いします













ユニマスsp強過ぎる



追加  全体65位だったみたいです!やったね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?