見出し画像

6th Pカップお疲れさまでした

こんにちは、はじめまして、やまみねといいます
6th Pカップお疲れさまでした

今回走った編成とか色々書きます

内容に自信ないのでカップ麺の時間待つぐらいで見るのがおすすめです。

先に結果から

2位です。銀です。





編成


ノーライフ、ノクチル、ビードロ

5.5thと変わらずノクチルとビードロ入れて走ってます 
PR果穂ちゃんは持ってません!!
exスキル
三峰SP虹3、ノクチルの方々130〜140vo

環境

iPad Pro 11インチ.4世代×2充電切り替え用
iPhone8、タイマー用

こんな感じでタイマー押してます
フットペダル慣れないのでやってません

リフレ時間

初日15時〜15時-24時間稼働
15時〜23時(二日間)
23時から終わり12時までで走りました
24時間、16時間、13時間で走りました
初日長時間稼働の方が残りが楽なのでおすすめ
あとは人によりけりです

時速1000万前後のはずです

立ち回り 

持ち込み、Tシャツ×Vo60本
s1s2雑誌連打、ノクチルが固まった時にそのレッスンを選びます、ファン数足りない時は3000、5000オデにパネルを開けてから行きます
s3オデまでに最低SP420用意
→ノーライフ、ビードロ、雛菜虹まで
歌姫開始まだに透の金パッシブまで+sp90
40余裕があるから透白パネルまで取ります
420/510/550で立ち回りが変わる感じです



各オデ殴り方など

4.5万オデではVoは触らない(全体札で飛ばす為)
10万オデVo以外殴って全体で締め
20万、30万 負けない
今回走るの3回目ですが未だよくわかってません💦
別の方のnoteとかに全体札のすヽめとかあるので見ると早くなるはずです
↑殴り先の勉強大事です、本当に




パッシブとか札

メインで雛菜のノクチル参加120%
回避札打った後の透110%、虹200%でビードロかノーライフ札を打って締める様な感じです
4Tまでパッシブが発動しないとかもよくあったのでちゃんと殴り先は覚えたほうがいいと思いました

パッシブとステータスの噛み合いがあれば5万オデは1締め狙えます、ノーライフ札が手札にあって回避札があれば回避札から打って虹パッシブとか120%、110%お祈りします
120%が鳴いていれば優先的に全体札を使っていきます

5万オデなら1T締、2T締でいい感じに持ち越せます
歌姫2Tは汁が出る

ロックとかオデ負け関連

全体で9ロック
シーズン2       ミス1回   9800人ぐらいで終わった
シーズン3       5万オデ負け一回
シーズン4
七彩負け5回ぐらい
歌姫負け10回ぐらい
ガバで1000万人近く損してるの危機感持った方がいい

途中の1週の時間11分台なんて出なかった


0時近く本当に重かったパネル5トンあるし
(300キロは某お嬢様だったらしい)
画面は白い、黒い、固まる、V3が2.3人殴ってから読み込むとか地獄みたいな重さでした、ロックを嫌った為持ち越しを完全に捨てて1.3とか2.3で走法使ってました
30秒ロックは死ぬほどかかった

準決切り4〜5T

雛菜のパッシブ3つ消します
1.2位をノーマル殴り、3位をパフェで殴るといい感じに切れます、メンキュアを4.5T目に使うともっと楽に負けます
4凸札、ビードロ、その他で手札きた時はビードロをノーマルで打って、あとはノーマル3位連打でどうにかなります

辛い時間帯

朝、マジで朝その次はリフレ明けた2時間ぐらい
5時〜10時が一番辛い
長時間稼働練習とか一切行っていなかったので弱さが出ました
15分とか酷い時4週入ってない時間とか普通にあった

DJパートと合同ライブ視聴があった時は救われました

あると便利な物食品など

湿布、冷えピタ、好きなお菓子、自分と板を冷やす扇風機
エナドリ系、ポッカレモン、
カフェイン系の飲み物飲みすぎると🚽増えます

次回以降の話

今回で3回目の参加でしたがPカップは楽しいです
前回走り終わった時に金狙うだとか3億とか言ってましたがライブ終わった後にはモチベが爆上がりして結局走ってます。
三峰以外走った事ないですが、次も三峰で走ってると思います。

長々と書きましたが見て頂いてありがとうございます
これ読んでも時速とか全く速くならないので1位の方のブログだったり、全体札のブログ、30秒ロックの仕組み読み漁る方が強くなれると思います

また現地で!!!!!










しばらくTwitter見てないうちに召されてたり
開始半日で名前バレしたのは焦った





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?