見出し画像

【小遣いスロット】一週間仕事終わりに期待値を拾い続けた結果収支の巻【副業】


こんにちは。やまみーです(・∀・)

今日も元気に期待値拾いまとめです。

1月16日~22日分です。



1週間期待値を拾い続けた結果から(*´ω`*)

In 85k Out 145k


+60kでした。



では一台ずつです。


1月16日。


仕事終わりにスロットへ。1店目。


ファンキージャグラー2

画像10

いきなり期待値拾いとか言っといて設定狙いですが(/・ω・)/


ごめんなさい(;^ω^)


データ根拠(・∀・)  

回転数2768 BB15 RB13

店根拠

イベント日。真後ろの台も入ってるっぽい。背中合わせで入れる店。イベント日は高設定を使ってる小型店。

In 14k Out0k

ぶどう 6.95

-14k(/・ω・)/

いきなり760までハマったので終了


この店信頼していたのですが、最近軍団が張り付くようになって高設定使わなくなったっぽい。他の台も中間っぽいんですよね。この前は次の日が新台日だったからかなーと思っていたのですが、3回連続で外しているのでしばらくこの店でジャグラー打ちません。


差枚見れなくてぶどう逆算出来ないデメリットがあっても確実性のあった店なんですけどね。

そして穴場のいい店だったんですけどねー。悲しいです。



他店へ(*´ω`*)


回胴黙示録カイジ~沼~

画像1

373ゲームから

In 5K Out 22K


Result +17K


完走1200枚って悲しいですな(;・∀・)256付いててもなんかなーって感じです笑そしてここまでリゼロをぱくってんのにメーカーはサミー笑

まあでもリゼロ大好きな僕としては好きな台(*´ω`*)373ゲームはおいしいもの拾いましたよ。

あと演出のパクリ方、笑っちゃいました(*´ω`*)


次ー

アナターのオット!?はーです

画像11

336ゲームから(たしか)

In 6k  Out 0k

Result -6k

負け(・∀・)


次ー


パチスロガメラ

画像2

RB後、436ゲームから

In 2k Out 10k

Result +8k


ありがとうガメラ(*´ω`*)

稼働終了。



1月17日(*´ω`*)


今日もお仕事終わり。さあ、スロットへ行こう。



1台目

アカメが斬る

画像3

201ゲームから(*´ω`*)

In 11K Out 27k

Result  +16k

この台おいしいですよねー。


次ー


絶対衝撃3


画像4

おしりが2つ(・∀・)

打たねば。


結果

画像5

In 4k Out 25k

Result+21k


今日は勝ちでしたよ(*´ω`*)

稼働終了ー。


1月19日。仕事終わりに4店舗見るも該当台なし。帰宅(*´ω`*)

台がなければ帰りまするー。


1月20日

今日は仕事休み。

ビュッフェを食べに行きがてら遠征へ(*´ω`*)



1台目 獣王

画像6

545ゲームから(*´ω`*)

In 8k Out 8k

Result 0k 


2台目

パチスロ ガメラ

画像7

RB後 285ゲームから

In 1k Out 14.5k

Result +13.5k


ガメラはバケ後何ゲームで拾えばいいのか結論が出ていない僕。でもまあ最近バケ後250ゲーム過ぎてれば拾っているかもです。


勝てるから(*´ω`*)

そのうち負けるんだろうねー。


でもまあバケ後250過ぎくらいから拾っておけば体感的にもプラスな気がしている僕です。甘いは甘いと思います。

相性もあるんでしょうけど。

ぶっちゃけRB後に打って、BIG後即やめしてれば問題ないかと思っています。それであればディスクアップより全然甘い自信があります笑

体感的なもんですが(;・∀・)オカルトデス

経験から来るオカルトです(;・∀・)


バケ後450ゲーム以上打ってビック後即やめが一番安心かと思います。


次ー

番長3

画像8


53ベル(/・ω・)/

当たったけど単発。

もう一台46ベル(/・ω・)/

不発。

合わせて

-1k




SアイムジャグラーEX(6号機)

画像9

2667 BB12 RB13

差枚からぶどう逆算 約5.75


初見の店舗ですし、通常営業日ですし、ジャグラー打つ気なかったのですが、この店スロットの半分がジャグラーで尚且つなんか高設定っぽい挙動の台が明らかに多い。

EXだけで60台くらいあったのですが、7,8台挙動強いんですよねー。設定入ってなきゃせいぜいいって3,4台がいいとこなのに7,8台ぶっちぎってるのはなかなか根拠として強いかなと。

尚且つなんか履歴から3日間くらい据え置きっぽい。。。

差枚逆算ぶどうもまあ、合格圏内。

打ちます(・∀・)


275 BB 
84 BB
138 RB
72 BB
39 RB
207 BB

ぶどう 5.68(*´∀`*)

これはね、あるよね(・∀・)タブン



405BB
106 BB
44 BB
76RB


タイムアップ(・∀・)

遠征で来てて次の日仕事なので帰ります(・∀・)

でも高設定くさいよねー。いいなー近くに通常営業からこんなに設定使ってくれる店舗あったらいいのに。生活出来ちゃうよ。きっと台数多すぎて設定師さん放置ぎみな店舗ですよ。

でも遠いよ僕の家から\(^o^)/

In 2k Out10k

Result+8k


稼働終了



1月22日(・∀・)

吉宗3

273ゲームから

In 2k Out15k

Result+13k

ナイスビック(・∀・)



店移動(・∀・)

イニシャルD



In 5k Out1k

Result−4k

負けたぜ(・∀・)

パチスロガメラ

RB後278ゲーム

In 16k Out1k

Result−15k

ついに派手に負けたぜガメラ(・∀・)


1週間終了ー(*´∀`*)

合計

In 85k Out 145k


+60kでした(*´∀`*)



まあ、今週は結構いい台拾えたし素直に出てくれました(・∀・)

毎週こんなに良い結果では終われませんよ笑



というわけできっと6号機を1週間仕事終わりやら休みに真面目に期待値稼働するとこんなもんでした\(^o^)/


なにかの参考になれば幸いです(*´∀`*)



ではまたですノシ

お互い素敵な日々をですー\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?