見出し画像

もう8月じゃないか。

前回書いたnoteが、7月14日。それから1ヶ月弱。noteに、なにも書けなかった。

その間、何をしていたかと言うと……

・仕事は交渉に次ぐ交渉。契約交渉は神経を擦り減らす。企業支援の仕事ができなかったな。
・山口県に帰省旅行。これは改めてnoteに書く。
・Xiaomi Mi Band3で睡眠を測ることに夢中になる。
・猫の世話。

こうして書いてみると、意外と忙しく充実してたんじゃないか。

特に、10年ぶりぐらいの帰省は、行きたい場所に行けて、満足だった。親も喜んでた、と思う。

なぜか急に、みなさんにとっては他愛もないことを書きたくなったのかというと、結城さんのこの記事を読んだため。

https://mm.hyuki.net/n/n0187cf7c1689

そうだ、兎に角、書いていこう。

人生は、これからだ。

アクセスしていただき、ありがとうございます。皆様からのサポートは今後の執筆活動に使わせていただきます。