見出し画像

【大切な家族・自分のために】全ズボラに贈る副業3選+特典2つ

割引あり


全主婦の夢

毎週末外食で家事をしなくていい!

家族でちょっとリッチなディナーにいけちゃう!

推しのグッズを際限なく買いたい!

欲しかった推しのDVDを買っちゃった♪

毎日の家事を頑張る自分へご褒美…💖

自分へのご褒美に、月に1度はエステにも!


こんな未来手に入れたくないですか?


でも現実は…


あーあ、お金さえあればな…

推しのグッズ、新作コスメ、話題のレストラン…

欲しいものはたくさんあるのに…


悩みのタネ


ため息💨をつくのも、もう限界!

そう、分かってる。
こんな生活から抜け出すには、私が「行動」を起こすしかない!

1. ズボラ主婦が、なかなかお小遣い稼ぎを始められない理由…それは…?

「よし!明日から、お小遣い稼ぎ、本気で頑張るぞー!」

…って、あれ? 
このセリフ、昨日も言ったような…。

そう、私たちズボラ主婦にとって、
「お小遣い稼ぎを始めたい!」
と思うことと、
「実際に行動に移すこと」
の間には、とてつもなく高い壁があるんです!(涙)


だって…

  • 家事と育児で、毎日クタクタなのに、さらに働く時間なんてない!
    子どもが寝た後は、自分の時間を楽しみたいし、ゴロゴロしたいし…
    それに、やっと寝かしつけたと思ったら、今度は旦那が「飯、まだ~?」って… (怒)
    いつになったら、自分の時間を持てるの!?

  • お小遣い稼ぎって、難しそうだし、めんどくさそう…
    パソコン? スマホ? もう、操作方法を覚えるのすら面倒くさい!
    文章作成? プログラミング? そんな難しいスキル、私には無理!!!

  • そもそも、私にできるのかな…?
    「稼げなかったら、どうしよう…」
    「時間だけが無駄になったら、嫌だな…」

でも、大丈夫!安心してくださいね😄
私も、あなたと同じ、超がつくほどのズボラ主婦。
「行動する」という、とてつもなく高いハードルを、華麗にスルーしてきた、筋金入りの「明日やろうは、ばかやろう」教の信者です 🤗

でもね、ある日気づいちゃったんです。

「あれ…? 私、毎日頑張ってゲームクリアしてるけど… 何も生み出してない…? 」

虚無感に襲われた私は、意を決して、スキマ時間でお小遣い稼ぎに挑戦してみることに!

最初は、「週1,000円稼げたら、ラッキー♪」くらいの軽い気持ちでした。
だって、どうせ続かないと思ってたし(笑)

でも、実際にやってみたら…

あれ?
意外と簡単かも…?
しかも、楽しい…!?

今では、スキマ時間を活用して、月に3万円以上稼げるようになりました!

「え、ウソでしょ?」
「どうせ、特別な才能があるんでしょ?」

って、思いますよね?

違います!
特別な才能なんて、何もありません!

ただ、ズボラなりに、楽しみながら、コツコツと、お小遣い稼ぎを続けてきただけです。

そして、そのおかげで…

週末大好きな回転寿司を食べに行けたり
最近暑いからアイスクリームたべにいったり🍦


ね?ちょっとワクワクしてきませんか?

「でも…やっぱり、今すぐは無理かも…」

そう思ったあなたも、大丈夫!

「いつか」「そのうち」「時間ができたら」

そうやって後回しにするクセ、今辞めにしちゃおう!

まずは、「お小遣い稼ぎ」を、あなたの頭の片隅に、そっと置いておいて!

https://twitter.com/y_a_m_a_m_i

それでも不安な人はいつでも相談して!


このコンテンツを読むのに向いている方
我こそは最強のズボラを自負する人
スキマ時間にお小遣いを稼げればいいなって人
暇だしやってみるかっていうフッ軽の人
副業してみたいと思ってたけど何からしていいか迷子だった人


このコンテンツを読むに向かない人
すでに副業してるよって人
読んだらそれで終わりの人


ここまで読んでみていけそう!って思った人は
ぜひ最後まで読んでみてくださいね🤗




2.【ズボラ主婦必見!】お小遣い稼ぎを成功させる3つの秘訣

お小遣い稼ぎを始めたはいいけど…
「あれ?全然稼げない…」
「面倒くさくなってきちゃった…」

はい、私も何度となく経験済みです(笑)

でも大丈夫!
ちょっとしたコツを押さえれば、私たちズボラ主婦でも、楽しく、そして、賢くお小遣い稼ぎを続けることができます!

秘訣①:目標は「月●万円」じゃなくてOK!

「月5万円稼ぎたい!」
「来月までに旅行資金10万円を貯めたい!」

…って、そんな高い目標、立てても、絶対に続かない自信ある!(笑)

ズボラさんは、「今週はランチ代稼ぐ!」「今日はスタバ代を稼ぐ!」など、現実的で達成しやすい目標を設定することが大切です!

小さな目標をクリアしていくことで、モチベーションを維持し、「お小遣い稼ぎって楽しい!」と思えるように!

秘訣②:スキマ時間を制する者は、お小遣い稼ぎを制す!

ズボラ主婦の最強の味方、それは「スキマ時間」です。

「5分だけ」
「10分だけ」

そんな、ほんのわずかな時間を、有効活用しちゃいましょう!

例えば…

  • 朝起きてすぐ、5分だけアンケートモニター

  • 家事の合間に、10分だけメルカリで不用品をチェック

  • 子どもが昼寝している間に、15分だけ覆面調査のお店を予約

  • 寝る前のリラックス時間に、5分だけ写真販売サイトに写真をアップ

毎日コツコツ積み重ねることで、大きな成果に繋がります!

秘訣③:お楽しみ報酬で、モチベーション爆上がり!

「目標金額を達成したら、自分にご褒美をあげる!」

これも、モチベーションを維持するために効果的です。

例えば…

  • 週1,000円稼げたら、週末はちょっとリッチなランチ!

  • 月5,000円稼げたら、欲しかった推しのグッズを買っちゃお!

  • 目標金額を達成したら、家族で旅行へGO!

頑張った自分にご褒美をあげることで、さらにモチベーションがアップすること間違いなし!

https://twitter.com/y_a_m_a_m_i

それでも不安な人はいつでも相談して!



ここから先は

3,000字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?