見出し画像

Lights

10月がスタート。
何だかもう目まぐるしく時が過ぎていく最近。
慌ただしさが戻ってきたことを、ああこうだったっけなあと久しぶりに思い出しながら。

少しずつ少しずつ、以前のような明るい世界に戻る光を感じている最近。
でも、全く同じような世界にはきっと戻らない。
いろいろなことが変化して、以前とは違う新しい世界がやってくるのだと思う。

画像3


さあ。
今月のnoteのサークルのオンラインフォトレビューミーティング(写真講評会)のお題は、Lights

あなたの感じた光の作品を送ってください。

例えば。
先日見た夕日が美しかった
子供と遊んだときに空を見上げたらもう秋の陽射しだった
最近嬉しいことがあった
夕飯で食べたサンマがキラキラ輝いていた
などなど。

被写体は何でもいいのです。
あなたが感じた光、Lightsを送ってください。

そして、今回は、動画を作ります!

前回、メンバーの写真で作った動画は、本当にたくさんの方に見ていただきました。

「My Hometown ~私の住む町~」

今見ても、胸がズキンとする。
メンバーのみんな、素敵な作品が撮れましたね。

今回も、山本が、心を込めて動画を編集します。


そしてこれは、9月のオンラインフォトレビューミーティングの時の写真。
毎回、約50名の方にご参加いただいて楽しく講評をしています。
いつもたくさんのご参加ありがとう!

画像2

画像2



オンラインフォトレビューミーティングは、サークルメンバーなら、どなたでも参加できます。

ご参加はこちらから ↓ 


次回のオンラインフォトレビューミーティングはこちらです。
今回は、初の木曜日の夜の開催です。



■オンラインフォトレビューミーティング(写真講評会)vol.6

山本まりこのつながる写真サークル「note5656 GREEN COLORS」
オンラインフォトレビューミーティング(写真講評会)vol.6

日時:2020年10月22日(木)20:00-21:30
時間:約1時間半
方法:zoomにて開催
お題:「Lights」

内容:
・ごあいさつと最近のことのお話
・山本によるフォトレビューミーティング(写真講評)
・みなさんの集いの時間

用意いただくもの:
・zoomが出来るパソコンやスマートフォン
・カメラ
・講評して欲しい写真のデータ(視聴だけの参加もOK)
・美味しいスイーツ(あれば)

詳細は、サークルの掲示板に記載しています。


それでは。
みなさんにオンラインでお会いできること、楽しみにしています。



私の記事をここまでお読みいただきありがとうございます。とても嬉しいです。頂いたご支援は、作品撮影費に使わせていただきたいと思います。「カメラがあれば夢だらけ」「写真に、人生に、スパイスを♡」