見出し画像

【簡単飯】メスティン料理《彩り弁当》

こんにちは。YAMAMAN.です。

関東は予想外の雪が降り、一気に冬の寒さに逆戻りしましたね。
最近の天気の変化はほんと勘弁してほしいです…

このnoteでは、日常の食卓に、誰でもお手軽に出来るメスティン料理を紹介しています。

今回の作った料理は。。。
.
.
《彩り弁当風に》


メスティン弁当ということで、豚とブロッコリーと人参を和えただけの簡単弁当です。

簡単に出来、レモンサワーにめちゃ合います

作り方は簡単⬇️
.
.
行程①  茹でた材料を和えるだけ

豚バラ肉   100g
ブロッコリー 少量
刻み人参   少量
たれ     お好み
.
.
行程②  

こだわり酒場のレモンサワー 男前が新発売されたので合わせみました。
度数が→9%にUPしたバージョンなので、しっかりとした飲みごたえでさっぱりした弁当料理に合います。
.
.
行程3  完成

アレンジで、たれにポン酢を最後にかけるのもさっぱりとしてとても美味いと思います。

タレのアレンジに合わせて、ビールにも合うかもしれません。
.
.
.

ぜひ、簡単に出来ますので作ってみてください。

そして僕にもお裾分けください。
.


.
.
最後
インスタグラムでは、キャンプ料理やキャンプ風景を中心にアップしていますので、そちらもぜひチェックしてみてください。
.
.
では、また次回に。
.
.

記事の執筆者】
Instagramフォロワー7500人から学んだ、インスタを楽しむためのノウハウを配信。
《Instagram》
→https://www.instagram.com/yamaman_base-camping/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?