見出し画像

note、始めましたぁ〜!

横浜から京都に引越して一年が過ぎようとしているこの時。
note を始めてみました。

「京都に引っ越した」といっても、大阪のめっちゃ近くなんです。
それ、大阪やん!くらいの所。
実家が大阪なんで、京都にも大阪にも電車でスーッといけるところを選んだわけで、ございます。

引越しのバタバタのせいにして、WEBサイトもSNSも更新せず、せっかく撮った写真もたまっていくばかりの日々。

あかんやーん!
今までは読む専用だったのですが、note を始めることにしました。

自分の好きなものについて、気ままに綴っていこうと思います。
お暇つぶしになれば幸いです。

※ヤママキの活動です

LINE スタンプ 作成
 
@kimamayans

グッズ作成
 SUZURI




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?