見出し画像

作品まとめ

ハーメルンにて投稿している作品のまとめです。
もしよければ、チラ見してやってください。


特撮系二次創作

響鬼

・つなぐ思い
トドロキの弟子目線で作品が進みます。
説教臭い本編リスペクトな作品なので、ちっとばっかし説法くさい

・背中をみつめて
バンキさん主の成長譚

・交差する、運命
トドロキがトドロキになる前の話

・鬼だったもの
ニンニンと響鬼の世界線のクロスオーバー。
何時もの如く、あんまりカプ要素は無いけど、トドザン匂わせあり。

・さくらびと
トドザン要素あり
斬鬼さんが返魂の術使った後のオロチでのバケガニ戦までの話

ガオ

・雨上がりに
バットエンドな獅子鷲
閲覧注意

・秋空
バットエンドな獅子鷲
戦時パロなので苦手な方注意!

その他特撮

・こい模様
トッキュウちゃんたちのわちゃわちゃ青春もの

・緑の初恋
むっつりヒカリ

・脇道でもいいじゃない
小説というより、SS。むっつりヒカリ

・パンと時々、屋台のおでん
未確認生命体との闘いのその後…。
なぜか桜井刑事と杉田警部補のお話

その他二次創作

PSYREN

・雨の邂逅
めっちゃ長編。
ランとハルヒコの自分的な解釈の元お話が進みます。解釈違い注意。
オリジナルキャラも登場するので注意。

Dead by Daylight

・ゴールデンえすけいぷ
DbDとゴールデンカムイのクロスオーバー作品。

・るっきんふぉっぐ!
ゴールデンえすけいぷの派生小説
こっちは、DBDキャラメイン

・絶対に俺は負けてねぇ!
キングとエースがわちゃわちゃしてる話

オリジナル

・雨が好きなあの人
詩的なやつ初めて書くのでお手柔らかに

・あの海峡に想い馳せる
青春ものを書きたかった

・狩人
長編。処女作の為にめちゃめちゃ読みづらいと思われる。

・コークアイ
ミステリと青春ものを書きたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?