副業記録(2020年6月1日〜6月30日)

どうも、やまもんです。

2020年6月度の副業記録をまとめたので、公開します。

・PV:216,514
・売上:310,534円

ついに30万超えきましたね。

本業を2ヶ月連続で超えてなんともいえない、微妙な感じです🤣🤣

収入源は下記の4つ。

・グーグルアドセンス
・note
・A8.net
・もしもアフィリエイト

①グーグルアドセンス

39,269円

単価が戻ってきたようで、久々に30,000円を超えました。

ちなみに昨年は同じPVくらいで10万越してましたからね。

アドセンスは厳しい時代になったかと。

②note

234,800円

季節物なので一気に収益が出ましたよ!

8月くらいまでは10万超えは狙えそうです。

③A8.net

23,760円

3ヶ月連続で2万円を超えました。

しかし、コンバージョンが0.6%なのでなんとか1%に上げたいですね。

④もしもアフィリエイト

12.708円

書籍だけで10000円を超えるのはなかなかではないでしょうか?

先月は20,000円を超えていたので、もうちょいSEOを頑張らないとダメですね。

6月はこんな感じでした!

今後の課題はセッション滞在時間の改善です!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?