見出し画像

メダカ|week18 針子誕生

5月の第一週にプラケース水槽のお掃除。今回はダメだったのかと諦めていたら、ちゃんとアナカリスの中で針子が誕生していました~😊😊😁😆😉
5匹の小さな針子たち。

小っさい小っさいメダカの子供たち。
これはこのまま大きくなるのかわかりませんが、しばらくプラケースで育てようと思い、youtubeにショート動画を公開しました。
毎朝公開しているのでどうぞ見てください。
1ヶ月後どのくらい大きく育つのでしょうか?
とても楽しみです😊🤗🥰。
昨日は10匹はいたのですが、まだ小さくて見失い気味です🏊‍♂️。

#石巻貝 の赤ちゃんも誕生。
昼間はまったく姿を確認できず、夜になると泳いでいます。
小っさいカタツムリの子ですね。