見出し画像

人生を楽しむならネコタイム!

28年の人生は、山あり谷ありでした!


友達とお腹が痛くなるまで笑い合う事や

上手く行かなさ過ぎて


「もう、トラックに引かれてもいいや・・・」と
絶望する事もありました、、、。


そんな、人生ネコタイム(自由で楽しい)瞬間をご紹介します。


結論、バランスが大事でした。


人生お祭り!ネコタイム(大学編)

28年間の中で親友と一番笑い、一番泣いた瞬間でした。

生きていて心の底から楽しいと思う4年間。

今でも、最高の思い出です。


週に2回は、寝泊りする仲の良い友人ができて


友達と旅行に行ったり、ゼミ仲間で飲み会を
開催し、とにかく毎日がお祭りでした。


人間としてダメな所は、バイトを寝過ごして、休んでしまったり


お昼に起きて授業へ行くも爆睡してたり、、、。


もはや、友達とお腹を抱えて笑う事が仕事だと思っていましたw


でも、人生そんな甘くなかった、、、。


会社つまんない!0タイム(社会人編)


少ない給料で楽しくも無く、シコタマ労働。。。

なんだこりゃ、、、。

手に握ったのは手取り15万円と記載されている紙一封。


つまんないのに手取り15万しかないのだ。


さらに飽き性もあり、同じマニュアルを何度も繰り返す事が苦手で


お客さんに「やる気がないなら辞めてしまえ!」と言われるほど、、、。

しかし、生きるためには

・超つまんないのに、頑張って働かないとイケない、、。

・好きじゃ無いのに頑張らないとイケない、、、。


あれ?なんかおかしい。


どんな罵声を上司からシャワーのように浴びるよりも


やりたい事が無く

・ぼくは何の為に生きているのか?

・誰に必要されているのか?

・生きていて何の意味があるのか?


と、答えが見つからない事の方がよっぽど胸が苦しかった。


ヒーロー見参!イケハヤさんとの出会い


つまんないのに、働くのは嫌だ、、、。と嘆いていると

イケハヤさんのメルマガを見てNFTを始めました。


イケハヤさんがしゅうへいさんを何度もおすすめされていたので

気になりフリ高へ入学。


28歳から人生を変える為に前のめりに挑戦しました。


安い給料から抜けて、

「いつか陽の目を見たい・・・。」


そんな思いで活動していると成果が出る様になってきました。

6月:ブログ成果

この瞬間、仕事超つまんない→「NFTで人生が変わった、、、。」と


本気で思い28年にしてついにぼくの生きる道が見つける事が出来ました。


そんな時に、しゅうへいさんがNFTを販売すると発表。


NFTが好きなぼくに電撃が走りました。

名前は、LLAC。(Live Like A Cat)

コンセプトは、「ネコのように自由に生きる」。


これは、まさにぼくが大学生の時に

毎日、体感していたそのものだと感じました。


LLACなら、、、

・ネコのように自由に働いて、、、

・眠くなったら、どこでも寝て、、、

・楽しむ時は、仲間と盛大にじゃれる!


ネコのように自由にのびのびと生きたい。


こんな超マイペースのぼくがネコのように自由に生きられるなら

なんて幸せなんだろうと思いました。

ネコのように生きてみたい、、、。という方は

まずは、小さな一歩からネコタイムをLLACで始めてみましょう。


人生一度きり。

あなたの一歩が人生変えるかも、、、。


LLACでお待ちしております。

やまけん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?