見出し画像

圧(プレッシャー)

近所のウェルパーク。
閉店が近づくとすごい圧をかけてくる。

「何しに来た」「早く立ち去れ」
と言わんばかりに外に出してたラックが店内を埋め尽くしていく。
まだ閉店まで30分くらいあるんですけど、、、商品が取れませんやん。

そりゃスタッフの皆さんが速やかに退勤できるようこちらとしても協力する気はあるんですよ。
邪魔をしようだなんて毛頭思ってないんです。

ただちょっと、食後にゆっくりテレビを見てしまっただけなんです。
コンビニで漫画を立ち読みしてたら思ったより時間が経っちゃっただけなんです。
本当に申し訳ない。

ですが、ですが、もう少し圧を抑えて頂きたいなと。




すいません。出過ぎた発言しちゃって。

私もバイトしてるからその気持ちすごい分かるんです。
閉店が近づいてる時に客が来るとムカつきすぎて血管切れますもんね。
皆さんのご健康とご多幸を祈ります。

何より私自身も、少しでも早く来店できるよう誠心誠意取り組む所存です。
今後の取り組みと致しましては、
一、時計を小まめにチェックする
一、寄り道しない
一、縄跳びを再開し筋力をつけ店までの到着時間を短縮する
以上になります。

他にもこうすべき等ご指摘が御座いましたら気兼ねなくお申し付け下さい。
私は全力でウェルパークの売上と発展に貢献していく決意ですので何卒宜しくお願いします。

同じ地域に住む者どうし、これからも協力し、また切磋琢磨しあって、この街を緑あふれる素敵な空間にしていきましょう。
これからもお世話になりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


追伸
24時間営業にしたらどうでしょう?
そうすれば店の外のものを中にしまわなくて済みますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?