見出し画像

返事

皆さんは返事をする時何て言いますか?

「はい」
「はいよー」
「りょ」
「ほい」
「キムチ」

だいたい皆さんこんなところですよね。


私たち夫婦は2人で会話してる時いつも返事が変です。

夫婦の返事シェア率ランキング

1位 「じ」 シェア率72%
2位 「ぼ」 シェア率15%
3位 「ぞ」 シェア率12%
etc.「び」「ず」「ど」 シェア率1%

ざ行の1文字返しが夫婦の中での人気となっております。

例文1
嫁「今日の夜何にする?」
私「ラーメンは?」
嫁「じ」

例文2
嫁「皿洗える?」
私「ぼ」

例文3
嫁「洗剤切れたから買いに行かんと」
私「シャンプーも無いわ」
嫁「ぞ」

どうです?イカれてるでしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?