藤が満開(2021.05.28)

画像1 1週間ぶりに山へ行ったら、藤が満開。
画像2
画像3 標高1000mほどの林道では、葉っぱもほぼ出そろいました。
画像4
画像5
画像6 ちょっと見ない間に…うらしまたろう気分。
画像7 藤が咲くと、魚釣りのベストシーズンなんだって。
画像8
画像9
画像10
画像11 我が家の庭のナラは、絶賛きらきら。梅雨入らなくて良かった。もうしばらく太陽に輝く新緑を楽しめそうです。
画像12 おまけに、犬が運転する軽トラ(嘘)

よろしければサポートお願いします。現在使用しているカメラcoolpix p610(高性能なコンデジ)のため、野鳥を撮れる一眼のカメラを買いたいです。