見出し画像

表現していく

朝、散歩したら気持ちいいだろうな〜と思いながら、
なかなか早く起きれなくてできていなかった朝散歩。

今日は湧き水も汲みにいきたかったので
思い切って散歩に!

画像1

美しい水が流れているのを見るのが
ほんとうに好き。


森の奥に流れている川も
夕方見るのとはやっぱり表情が違って
散歩に出発してよかった。
今日も瓶3本の湧き水をいただいた。


昨日、友達と交換リーディングをして
小さなことも表現どんどんしてみるといいよ
とメッセージもらったので
何も整えないまま、表現したいものが出てきたら書いたり載せたりしていく。


3月の終わりに、
うちにウサギさんがやって来ました。
毎日一緒に時間を過ごしています。

画像2

手を揃えて座っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?