三笘ドリブルを誰も解析できない

話題になっていいるサッカー界の日本から出てきた、スーパースター候補!

いろんな動画見たけど、誰1人本質を解析できない。

古武術バスケも、バスケ界で解析できないからしょうがないか。

一般の解析は、
「ボールの位置」と、
「体の向き」
「駆け引き」
「ボールを引っ掛ける足」
誰でも見たらわかること。笑
で、なぜ誰も真似できない?

本質が何も見えてない。

見えている部分で俺が解析すると
「股関節の異常な柔らかさ」

見えない部分で言うと
「同調」と
「足し算でなく引き算」
解説はお金ちょうだい❤️笑

解析すると、見えているのは股関節の異常なまでの柔らかさ。

股関節、腰、足首、、、全部柔らかすぎるから、どの方向向いていても、どこにでもすばやく動けるし、どこにでもトラップできるし、運べる。

「同調」は、、、、この他のバスケの解析でも行っている通り。
それは、

ここから先は

1,135字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

吾輩に支援して頂いた暁には、これまでお伝えしてきた術理を、直接伝授して行こうと思います。よろしくお頼み申し上げます。