見出し画像

わたしがあなたと共にいて エレミヤ14章15章

「主よ、我々は自分たちの背きと 先祖の罪を知っています。 あなたに対して、我々は過ちを犯しました。 我々を見捨てないでください。 あなたの栄光の座を軽んじないでください。 御名にふさわしく、我々と結んだ契約を心に留め それを破らないでください。」
‭‭エレミヤ書‬ ‭14‬:‭20‬-‭21‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/jer.14.20-21.新共同訳

→自分の罪を認めた時に、本来の神様の恵みを受けることができるのだと思いました。

「この民に対して わたしはあなたを堅固な青銅の城壁とする。 彼らはあなたに戦いを挑むが 勝つことはできない。 わたしがあなたと共にいて助け あなたを救い出す、と主は言われる。 わたしはあなたを悪人の手から救い出し 強暴な者の手から解き放つ。」」
‭‭エレミヤ書‬ ‭15‬:‭20‬-‭21‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/jer.15.20-21.新共同訳

→主が共におられることが、何よりの守りです。
イエスキリストのお名前もインマヌエル、主は共におられるです。ハレルヤ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?