結局はコツコツしか道はない

⚫︎部屋の片付け
⚫︎ダイエット
⚫︎車内の掃除
⚫︎仕事で使う書類をわかりやすくファイリングする
⚫︎衣替え
⚫︎キッチンのシンクのこびりつき
⚫︎換気扇のフィルター交換

・・・・etc

その他まだまだ思いつきそうだけれどこの位に。

結局これって、一気に!!と思うから、
少し取り掛かっては今日も結局出来なかったなー。来週こそ!
あー今日もやれなかった。来週こそ!!
を繰り返すハメになっている。

そもそも一気にやれないよなー。

そもそも日々一気にやれているならこんなにタスク溜まってない😂

結局はこれらは日々のコツコツの積み重ねでしかゴールはない。

少しずつでも良い、少しずつそう少しずつ確実に進めば停滞はしていないから進んではいることになる。

よーし。

一つ一つ片付けていこう。

車内の掃除!
と大雑把にくくるけど、
車内の窓拭き。
とか、車内の前の席を綺麗に。とか一つづつならね。

頑張れ自分ー!!

2ヶ月後上のタスクどうなったか
答え合わせするぞー_φ( ̄ー ̄ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?